聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

作品☆

自分で作る楽しみってあります。
ほとんどスタッフさんがサポートしてくれてできあがるんですが、それでもやっぱり
手作りの作品☆
霧降高原でつくったタンブラーができあがって送られてきました。
f0066289_902554.jpg

ちょっといびつだけど、ガラスってきれいだな~。

ちなみにガラス吹きをしているママを、工房の端っこでリードにつながれて見ていた聖夜。
あつーい釜があるので、気をつけないとね。
聖夜はじーっとママのほうを見ていました。
そのそばには順番待ちをするこども達の姿が・・・。
こども達は聖夜に興味津々な様子。
実は、聖夜ママ、ドキドキでした。
何度も振り返って見てしまいましたよ~。
聖夜は小さな子が苦手なので・・・。
でも、控えめでおとなしいおこさま達だったので、何事もなく・・・ホッとしました。
こういう場所でわんこを入れてくれることってとてもありがたいからこそ、私たちが気をつけなくちゃですね。
ポンテさん、ありがとうございました~
聖夜もいい子で待っててくれてありがと。
ご一緒してくださった皆様も、あたたかく受け入れてくれてありがとうございました。

実は、次の計画も既にできちゃいました。
今度霧降高原に行ったら、陶芸をやってみたいです。
毎日使う夫婦茶碗(ご飯用)を作りたい。
あ、聖夜の分もお揃いで作れるかな?
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-08-27 23:59 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo