人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

げんきです

すっかり元気に、とっとことっとこお散歩です。
げんきです_f0066289_2342426.jpg


最近の朝のお散歩の様子をご報告。
お散歩の帰り道、路地でらんちゃんと少しだけデートを楽しんでいます。

らんちゃんが路地で待っていると、せいや猛スピードでらんちゃんのもとへ。
らんちゃんが外にいないときでも、らんちゃんの家の前を通ると、家の中から
「わんわん!わんわん!(せいやくんきたきた~~)」
と、らんちゃんが飼い主さんにお知らせ。
よくわかるね~~。
その後、らんちゃんとの再会~☆です。

最近は、そこにシーズーの太郎くんが遊びに来ることも。
らんちゃんと一緒のところにやってきた太郎くんを見て、最初はワンワン!
聖夜から吠えかかってしまいましたが、無事ご挨拶が済んだら大丈夫。
その後は、太郎くんとも穏やかにご挨拶しています。

お散歩が終わると、しばらくまったり~。
「なでて~~」
がじょうずな聖夜です。
げんきです_f0066289_23554427.jpg

by aroma-tampopo | 2006-08-19 00:04 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo