聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

よく見てる

最近、落ち着いてきた聖夜ですが、
よく見てます。
ふっと振り返ると、じーって見られてること、多いです。

私がキッチンに立っているときなど、だいたい見られてます。
とろけるチーズを出したりすると、たったかた~と飛び起きて、お座りしてます。
オーブンにも興味津々。
美味しいにおいがするものね。

洗面所で洗濯物を干していたりすると、チェックしに来ます。
私がいるのを確かめると、リビングに戻っていきます。

お風呂に入っていると、お風呂場の出入り口が見える場所で、寝てます。

夜寝るときは、お布団のそばに時々やってきます。
でも、私がぐっすり眠ってしまうと、隣の部屋の自分のベッドに帰っていって眠る聖夜。
私が添い寝してるんだか、添い寝されているんだか?
どんな気持ちでいるんだろうね。

f0066289_23204656.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2006-08-11 23:43 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo