聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

昨日のつづき・・・

昨日は、ちまママやゆみさんえみさんがデジカメでいっぱい写真を撮ってくれていました。
みーんな写真上手なんですよね。

なので、もう少し画像をアップしておきます。
聖夜、舌がちょっぴりのぞいてます。
最近ときどきこんな表情を見せてくれるようになりました。
f0066289_0494340.jpg


おやつを前にして・・・
美味しそうなものを前にすると、後ろ足で立ち上がってしまいます。
くんくんにおいかぎます。
f0066289_0495698.jpg


「聖夜くんレストランなどでおとなしくできる?」
という質問にお答えします。

イタリアンレストランはダメ。
なにしろチーズに目がないもので・・・。
チーズの香りがぷんぷんする店内では、落ち着く暇がありません。
それ以外のお店であれば、比較的おとなしくできます。
でも、美味しそうなにおいにはやっぱり弱いね。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-08-08 23:55 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo