聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

なべはまりへ・・・

吉祥寺のなばはまりへ行って来ました。
2005年12月~2006年1月の間、聖夜がお世話になっていた預かりパパママのお宅です。

なべはまりさんに到着すると
「わーい、ぼくみんなを呼んでくる~~」
と、よく知った自分の家のようなお顔をして2階にぴょこぴょこかけあがっていった聖夜。

元気にしてた?・・・わんこ同士でどんな会話をしてるんだろうね。
なんだか落ち着いてる聖夜
f0066289_0264736.jpg


なでなで大好きなうべちゃん、お膝にだっこ。
ただいま里親募集中のシロップくん(狆)も甘えに来てくれました。
じーーーーっとお目目を見て前足で催促。
私のお膝にも一生懸命よじのぼってくれました。
f0066289_0274629.jpg


シロップくん、とっても穏やか~。
聖夜にくんくんされても、全然大丈夫。
お肌の状態も少しずつよくなってきているそうです。
ちまママに一生懸命ケアしてもらえて、幸せだね☆
f0066289_029497.jpg


ちょうどバナナくん、お誕生日だったそうです。
おめでとうございます。
f0066289_0333178.jpg

聖夜、身を乗り出しています。
美味しそうだ~~~

聖夜、食いしん坊丸出しで、にじり寄ってます。
バナナくんのケーキだってば~~。
f0066289_0335414.jpg


おやつを前に、みんなお座り。
シロップくんは、今お座りの練習中。上手にできたね。
f0066289_0354252.jpg


やくもくんは、ちまママ大好き。
ママのお膝の上でふにゃふにゃです。
シロップくんも甘えたいのかな・・・。
f0066289_0363100.jpg

やくもくん、ぜーんぜん怒りません。
やくもくんやさしいね。

f0066289_0414656.jpg

たくさんわんこがいるとは思えないくらい静かでしたね。

聖夜に会いに来てくれたゆみさん、えみさん、ありがとうございました。
バナナくんもありがとう~。怒らせちゃってごめんね~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-08-07 23:58 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo