聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

とにかく声をかけられる・・・

今日はお散歩中の聖夜にたくさん声をかけていただいた。
保健所から助けてもらった子・・・というお話をさせてもらうことも少なくない。

今日は、こんなことを話してくれた方がいらした。
「里親募集のページを見たりするけれど、小型犬が少なくて・・・」
ということだった。
里親募集の小型犬をさがしているようだった。

保健所に収容されるわんこたち、東京の場合は小型犬が多いという・・・。
東京の住宅事情を反映してのことだろう。
CATNAPさんの保護わんちゃんたちも小型犬がいっぱい。家族を待っている。
CATNAPさんのことを紹介させてもらった。
HPで検索してくださることだろう。

こんなとき、聖夜の名刺があったらな・・・とずっと思っていた。
いつか作ろうと。
「いつかいつか」では実現しないんだよね・・・。

ということで、重い腰をあげて、早速10枚だけ作ってみた。
名刺づくりは結構楽しい♪
f0066289_015891.jpg


なんだかわくわく・・・
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-08-07 00:29 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo