聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

らんちゃんの前だと・・・

せいや、朝のお散歩の帰り道、らんちゃん(パピヨンの女の子)のところに寄るのが大好き。
らんちゃんも、せいやのこと好き。私のことも好きで大喜びしてくれる。
らんちゃんのお家の前の路地で、くつろいでいたら、そこに通りかかったのは大きな和犬。
秋田犬だったのかな?

 聖夜、大きさの違いをものともせず、ワンワンわんわん!!!!!

あら~~、道ばたで通りすがりのわんこに、せいやからほえかかったの、
これが初めてで、ママ驚いちゃいました。
なーんにもされてないのにね。

らんちゃんがいたから・・・
それが理由なんだろうな~と思ったママ。
うーん、男の子だね。


散歩から帰って一息ついてます・・・
f0066289_834975.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2006-08-05 08:10 | 聖夜のいろいろ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo