聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

暑いですね・・・

暑いですね。
お散歩の時間に気を遣うようになりました。
アスファルトが熱くなっていたり、熱中症も気をつけなければならないから。
朝、涼しい時間帯にまずお散歩。
その後、涼しくなるまで待って、お散歩。
夜寝る前にもう一度・・・。
というペースになっています。
ほんとは、室内でトイレができるといいのですが・・・。
たぶん、根気よくトレーニングできない飼い主の問題です。
ま、いいかな~って構えているので、なかなかです。

そろそろ涼しくなってきたなぁと思って外に出ると、結構わんちゃん連れの方が多いです。
みんな同じこと考えているのかもしれないですね。
わんこが来てから、お天気や気温の変化を意識する生活になりました。

今日は画像がないので、数日前の写真をアップします。
ちょっとぶれてますが、ご愛敬ということで。
f0066289_0184066.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2006-08-04 23:47 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo