聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

6ヶ月・・・今は夏♪

聖夜が来て、6ヶ月たちました。
聖夜が来たのが、1月28日・・・冬だったんだね~。
そして今は夏。すっかり我が家の子・・・一人っ子の甘えんぼさんになりました。
今は聖夜のいない生活は考えられず、主人も、実家の家族も、アロマのお仲間も生徒さんたちも、ご近所さんも、宅配便のおじさんも・・・みんなみんな聖夜ファンなのです。

CATNAPの皆様、竹本さん、ちまママさんはじめ・・・本当に本当に聖夜くんとの出会いをくださって、ありがとうございます。ドキドキはらはら・・・私たち家族をあたたかく見守ってくださった方もたくさんいたことと思います。
わんちゃんとの生活を踏み出すきっかけをくださったアロマの先生にも感謝~です。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-07-28 23:46 | 聖夜のいろいろ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo