聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

せいや、男の子にもてもて・・・

今日はおばあちゃんのお見舞いに行って来ました。
風邪をこじらせて入院しています。
入院しているおばあちゃん(大正生まれです)、苦しかっただろうに、自分のことより風邪をひいている孫(私です~)の心配をしてくれていたそうです。
心配かけてごめんね。
おばあちゃんの愛は大きくて・・・、今までいっぱい愛をいただいてきた私です。
おばあちゃんは娘(私の母です)を33才の若さで亡くしているので、すぐ心配になってしまうのです。悲しい思いをしたから、心配になっちゃうんだよね。
もう元気だよ。
お互い顔を見られて安心した今日でした。

実家のまわりは、わんこのお散歩スポットがたくさんあります。
聖夜はお見舞いには行けなかったけど、病院近くの公園などいっぱいお散歩してきました。
f0066289_23254229.jpg
f0066289_23255449.jpg

聖夜、なぜでしょう?もてもて。
まわりの3わん、全て男の子。
くんくんくんくん・・・大人気で追いかけ回されていました。

 いいにおいがしたのかな?
 女の子と間違われたのかな?

理由はよくわかりません。
聖夜は、あまりにしつこくされて、少し怒ったりしながら、走り回ってじゃれあっていました。

お疲れの様子で、今ぐっすりです。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-07-23 23:43 | 聖夜のいろいろ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo