聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

どっちが好き?

今日は雨だね。
お外を見て、雨がやんだよ~ってお散歩に連れて行ってもらったよ。
ちょっぴり雨が降っていたけど、涼しくて気持ちいいお散歩だったな~。

ぼく毛が短くなって、なんだか柴犬に似てるって言われるよ。
f0066289_18112029.jpg

昨日はね、お散歩中に、女の人に
「かわいい~!やばーい♪」
って言われたんだけど、どういう意味なのかな~・・・?

ちなみに、もう少し、短く切るとね、「豆柴カット」っていうんだって。
顔のまわりを残すのが「ライオンカット」、
バリカンで短くしちゃうのが「ポンタカット」
ふーん・・・いろいろあるんだね。

パパは、僕の短いカットが気に入ったみたいで喜んでいるよ。
ママはね、僕のふさふさの長い毛が好きなんだって。
短いのもかわいいけど~~・・・・
また秋になったら、伸びてきたふさふさの長い毛を手入れするのを楽しみにするんだ~って言ってるよ。

これは、もう少し前に撮った写真。
ママのお膝で・・・
f0066289_188211.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2006-07-05 18:19 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo