聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

テレビ番組

金曜日の夜、どうぶつ病院24時!・・・という獣医さんたちの番組をビデオ録画しておきました。
聖夜をなでなでヒーリングしながらビデオを見ていたら、涙が出てきました。

動物たちのかわいらしさ
 飼い主さんの思い
  獣医さん達の取り組み

聖夜がお世話になった夜間病院と同じ系列の病院さんも出てきました。
その節(シュウマイ事件の際)は聖夜がお世話になりました。

ある獣医さんは以前公務員だったそうです。
公務員になったら、犬担当になって、保健所に収容・殺処分に関わるお仕事になった方でした。
今はとても信頼されている気さくな獣医さんになっていました。
すごい方向転換ですよね!びっくりしました。
いろんな思いを抱えながら、お仕事に向かわれているのだなと感じました。

わんちゃんのヘルニア手術を得意とされている獣医さんが
手術後元気になったダックスちゃんの映像を見せてもらって、本当に嬉しそうでした。

わんちゃんの目専門のお医者様が、白内障の手術をされるのも見ました。

テレビで、素敵な獣医さん達、純粋な動物たちに出会わせてもらいました♪
純粋な動物たちがみんな幸せに暮らせる日が来ますように・・・☆
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-07-01 23:57 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo