聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいこと・悲しいこと

おはようございます。
以前、この日記でもご紹介させていただいたわんちゃんたちのこと、嬉しいご報告です。
聖夜の後輩、しふぉんくんですが、無事トライアル終了♪
里親さんが決まり、幸せそうに暮らしています。詳細は→なべはまりHPにて

それから、大河くん。
一時預かりさんのお宅へ移動して、お家での暮らしが始まりました。引き続き里親さん募集中です。とーっても気になってしまうわんちゃんです。

そして、生まれたばかりの仔猫ちゃんの様子です。
保護された翌日の夕方、一匹の仔猫ちゃんは保護してくれた方の手の中で、息をひきとったそうです。たった1日だったけど、こうして出会ってくれてありがとう。私にたくさんのこと教えてくれました。
もう一匹の仔猫ちゃんも元気がありません。ちょっとでもミルクを飲んでいっぱい寝て・・・みんなの愛をもらってね。元気になってね。

ネコちゃん達との関わり方、動物の命のこと・・・人の意識が変わっていかなければ・・・というお話しが出ました。私の意識が変われば、もっともっと周りの方にも伝わっていくのでしょうね。
前を向いて私は私にできることをさせていただこう。

人も動物ももっともっと幸せに暮らせますように・・・。

        ・・・ 画像なしでゴメンね ○○ちゃんへ・・・
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-06-25 09:43 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo