人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

ひんやり冷たくて気持ちいい・・・?

暑い日が増えてきました。
聖夜は寒さには強いですが、暑さには弱いみたいです。
お散歩のとき、アスファルトが熱くなっていないか、ときどき手で確かめたりするようになりました。地面のそばって、熱がこもったようになっていて熱いですよね。
お散歩のとき、お水も持ち歩いています。

ひんやり冷たい感触のボードを買ってあげよう♪と思い、冷たい感触が持続するボードを購入してありました。わんちゃん用の商品です。

ここ、冷たくて気持ちいいんだよ~
って、何度かのせて教えたのですが・・・

ひんやり冷たくて気持ちいい・・・?_f0066289_13241355.jpg


ぼくあんまり好きじゃないなぁ・・・ぼくは好きなところで寝るよ~
とばかり、ひえひえボードをさけています。
涼しいところをさがして、自由に寝ています。
by aroma-tampopo | 2006-06-19 09:10 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo