人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

里親会

聖夜を保護して、譲ってくれたのがCATNAPさん
現在は、社団法人になってALMAさんというお名前。
小岩にあるティアハイムまで、里親会に行ってきました。

新しい飼い主さんを待っているわんちゃん、猫ちゃんたちに会いに・・・。

聖夜のときは、会いに行くより前に聖夜と決めて応募をしたのですが
今回は、なーんにも決めずにご縁があるかもしれないから行ってみようというかんじで。

1階にわんちゃんたちで
2階にねこちゃんたち。

1階で、まず前からお世話になっている代表さんにもご挨拶できて、
わんちゃんを紹介していただき、抱っこもさせてもらいました。

抱っこした途端、そのわんちゃんのぬくもりに・・・ほわわ~
あぁ~この感覚だぁ・・・と涙が出ちゃいました。

次に2階で、猫ちゃんとご対面。
猫ちゃんたちもかわいかったです・・・。
が、我が家の家族は、猫ちゃんを逃走させてしまいそうなので猫ちゃんを迎えるのは危険かなと思ってます。猫飼いのお友達にいろいろ聞いてみてます・・・。

最後にまた1階でわんちゃんたちにお会いしてから、帰宅しました。

まだ、よくわからないけれど・・・
うちの家族に加わって、幸せに感じてくれるこならいいな~って思います。
お留守番は少ない環境だけど
まだ小さい娘とママの取り合い~になるとかわいそうですものね~。

それにしても、ボランティアさんたちの愛情をいっぱい受けてるんだな~と思いました。
保護された子たちと思えないやさしい表情をしていたから。
みんな幸せなご縁の糸・・・つながりますように★
by aroma-tampopo | 2014-08-16 16:38 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo