聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

わんこOKのレストランへ・・・

長原駅近くにあるわんこOKのレストラン「カーニャカーニャ」に行って来ました。
お店の前で大きなゴールデンのわんちゃんがお出迎え。
どっしりおとなしい子でした。

店内は、4テーブルだけのこじんまりとしたお店。
カジュアルに楽しめるレストランというかんじ。
奥の席に、案内してくださって、わんちゃん用のマットを渡してくれました。
f0066289_21304428.jpg


プリフィクスっていうのかな、単品メニューから好きな物を選んでコースに組み合わせるセットを頼みました。
その中で、一番気に入ったのが、ピッツァ!
フレッシュマルゲリータをいただきました。
f0066289_21333396.jpg

薄焼きのピッツァは美味しかったです。
タバスコではなく、自家製の青唐辛子のオイルがついてきました。

聖夜は、お店に入ったときから、くんくんくんくん・・・美味しそうな香りに反応しっぱなしでした。
特に身を乗り出していたのが、焼きたてのフォカッチャでした。
薄いのと厚いのが選べるそうで、今回は薄いほうをいただきました。
今度は厚いほうも試してみたいなぁ・・・。

デザートも美味しかったです。
3品の中から、私はティラミスを頼みました。
f0066289_2154068.jpg

軽くてふんわりしたかんじでした。

聖夜ですが、落ち着きがなかったけど、それでも吠えることもなく、いい子だね~
と誉めてもらいました。

帰り際少しお店の方とお話したのでしが、週末はすぐ席が埋まってしまうのだそうです。
お電話してお越し下さいとのこと。
美味しかったので、今度は平日におじゃましてみようかな・・・。
もう少しゆっくりできるかも。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-05-21 21:56 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo