聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

里親募集~☆

以前は、千葉で保護されたわんちゃんの里親募集を応援してくださって、ありがとうございます。今、トニーくんは、幸せそうに暮らしています。
心を開いてくれたのか、やんちゃぶりがでてきたそうですよ。だいぶ、リラックスしてくれるようになったそうです。来てくれて本当にうれしいし、かわいいし、もう、すでに親ばか☆だそうです。


そして、今度はちっちゃな子猫ちゃんが4匹保護されました。
ちいさなちいさなかわいい命・・・どうぞご縁のある里親さんへとつながりますように~。
3匹は、里親さんが決まりました!
最後のこねこちゃんも、幸せになってね・・・☆
動物さんとの生活・・・かけがえのないものをプレゼントしていただく毎日です。



f0066289_1281411.jpg
★薄いミルクティ色の子。
男の子。
白いソックスをはいたようになっています。
結構活発な子で食欲も旺盛です。
身体をよじ登ったりして元気ハツラツです。







f0066289_12135067.jpg
★薄茶色のフワフワの少し縞の入った子。
女の子です。
里親さん決まりました。







f0066289_12385888.jpg
★キジ虎の子。
性別はたぶん男の子です。
里親さん決まりました。







f0066289_12141940.jpg
★薄いグレーの毛並みの子
男の子。
里親さん決まりました。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-05-20 11:37 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo