人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

雨上がりのお散歩

雨上がりのお散歩は気持ちいいね。
空気がしっとりして、ほこりが洗い流されていて・・・
少しくらいの泥はねは気にしないで、元気よくお散歩へ GO!

久しぶりに、「CHIP1」へ・・・
チップ(トイプーちゃん)とは もう顔見知り♪ 仲良くご挨拶できるよ~。
ミルク(チップの娘ちゃん)とは まだちょっと難しいみたい。
ミルちゃん、聖夜くんのふさふさしっぽがゆらゆらするのが気になってしまうみたい。遊びたくって仕方ないの。
わんわん!っていっぱいほえてしまうの~。
聖夜おじさんはまだ幼いミルちゃんに、こら~!ってやってます。
これから仲良くなれるかな~。

聖夜の横顔・・・
おやつ?おやつ?・・・期待の表情でキッチンの方向を見つめてます。
雨上がりのお散歩_f0066289_16533344.jpg

by aroma-tampopo | 2006-05-19 16:59 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo