「ほっ」と。キャンペーン

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

暑いです・・・

暑いのでエアコンのお世話になっています。
聖夜には暑さが厳しいですね・・・
人も犬もシニアチームは無理せずエアコンです~。

聖夜食欲はあるんですが、たくさん食べられなくて、体重の維持が難しくなってきました。
ふさふさなので見た目には目立ちませんが、やせてしまってちょっと切ないです。

獣医さんには「栄養をとること」を優先したいと私の気持ちをお話ししてきました。
そうしましょうということで、さらに食事の工夫がスタートしています。

おねしょがあったり、
夜中に起きてお布団に戻れなくなったり・・・
後足もだいぶ弱くなりましたけれども
まだ生きてそばにいてくれる~
かわいさは変わりなくて

ありがとうをいっぱいして、あきらめないで過ごそうと思います。
[PR]
by aroma-tampopo | 2014-06-02 09:50 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo