人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

歯が…

近所の桜…きれいです…。
聖夜の近況です。

1本の歯に抜けた披毛がからんでいるのを見つけて、取りたいけど取れない~と様子をみていました。
獣医さんにも伝えてあって、先日診察時に絡んだごみをとれるかチャレンジしようとしたら、ポロッ!って。
ごみだけでなくて歯も抜けました。
出血もなく痛みもないようで、よかった。

聖夜の歯は、状態からするとすこしずつ自然に抜けていくのがベストなのだそうです~。

抜けた歯を慌てて飲み込むハプニング付きで、聖夜ママはちょっと焦りましたが…(>.<)

体調は落ち着いています。
ご飯も食べられて、ちょっと後ろ足が弱ってきているけどよく歩きます。
ありがとう~

引っ越し後、お世話になっている動物病院にもだいぶ慣れてくれた様子です。
by aroma-tampopo | 2014-04-02 20:26 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo