人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

貧血

聖夜の近況です・・・
腎不全が進んで、貧血が見られるようになりました。
フードをたくさん食べられてもなかなか体重が戻りません。

とても穏やかにほほえむ幸せ顔の聖夜をみて
ふと弱気になった私でしたが、すぐ訂正・・・!

穏やかな日々をもっと一緒に過ごしてもらえるように~と思います。
せっかく今ここにいる奇跡。
大事に過ごそうね。
by aroma-tampopo | 2014-03-03 20:58 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo