聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

朝ご飯はパパから・・・

今日は、ご飯の位置で首をながーくして待っていた聖夜くん。
パパが起き出してきて、いよいよご飯。
ご飯を前にして、いいお顔だね~
f0066289_9172761.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~
GW中、久しぶりに下北沢まで髪を切りに行って来ました。
美容師さんもわんこ好きということが判明。
ちわわとトイプードルがいるそうで、実家からの預かりわんこ(しつけし直し中)を入れると4匹だか5匹だかでにぎわっているそう。
「今度ぜひわんちゃん連れてきてください~」
って言ってもらっちゃった。

美容室に聖夜くん連れてっていいんですか~?
ほんとに連れてっちゃいますよ。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-05-09 09:22 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo