聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

お子ちゃんとのふれあい

小さなお子さんたちとすれ違うとき、聖夜くんは少しだけドキドキしています。
急に動いたり、声をあげたりすることがあるから・・・。
でもね、だいぶ慣れてきたんですよ~。
小さなお子さんたちの反応はいろいろです。

ちっちゃなお子ちゃまたちは、「わんわん!」
少し大きくなると、「わんちゃん!」に変わります。
もう少し大きくなると、「かわいい~ポメちゃん」って犬種を知っている子たちもいます。

きつねやたぬきに間違われたことがある聖夜くんですが、
GW中、他の動物さんに間違われました。
何でしょうか?

・・・答えはウサギ♪
「あ、うしゃぎしゃんだ~♪♪♪」
のかわいい声に、私もにこにこさせられました。
お子ちゃんたちの発想は自由ですね~。
うん、うさぎに見えないこともないかも・・・ね?
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-05-08 18:17 | 聖夜のいろいろ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo