人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

歯が!

聖夜の歯が2本抜けました♪
ポロリン…落ちてました。

すこし前にお口のどこか痛そうにしていたのは、コレ!!ですね。
痛いのツラかったね…

もう、聖夜は麻酔をかけての処置はできないと言われています。
自然に抜けてくれてよかったです~。

ここ2~3週間は、もう痛みもないようでした。
食事介助で痛いのはママのせいだ…という態度もなくなりました。(嬉涙)
聖夜も嬉しそうに甘えてきます。
私も食事介助がしっかりできるようになって、嬉しい~。

体重の減少もとまってくれました。
今ゆっくり回復中。

食事介助のことでは、皆さまありがとうございました~!

3才の娘は抜けた歯を持って
「くさーい♪」
と笑ってます。

一応、獣医さんには歯を持って行って報告してきます。
by aroma-tampopo | 2013-11-09 16:30 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo