聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

君に見せたい景色があるんだ~♪

(パパが歯医者に行っている合間にさかのぼって書き込みです。)

栃木に里帰りしてきました。
パパの実家は栃木です。今市市(いまいちし)だったのですが、最近日光市に合併になりました。日光の隣町といったところで、近くに杉並木があります。
パパは聖夜にこの自慢の杉並木を見せたかった。
お散歩させてあげたかったのです。
美味しい空気とお水、自然がいっぱい。

今市について、早速実家までお散歩。
額紫陽花が咲いていたよ。
f0066289_11252822.jpg


実家ではみんなに甘えさせてもらいました。
一番甘えさせてもらったのは、パパのお父さんだったね。
くんくんひとまわり~お部屋一周!を済ませてからは、落ち着いて過ごせました。
普段使っているマットとタオルを持っていったら、その上でごろんできたの。
お母さんのご飯をいただいて、妹さんに送ってもらって用事を済ませて、おばあちゃんにもお会いして、いろいろごちそうになって帰ってきました。

GW中ということもあって、スペーシア混んでました。
前日に席をとっておいてよかったね。
キャリーバッグの中でおとなしくしている聖夜くん
f0066289_11241339.jpg


日帰りだったので、3人ともちょっと疲れました。
今度里帰りするときは、鬼怒川に泊まってみようねって話しています。
鬼怒川だとペットOKの宿があるみたいなので・・・。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-05-04 23:50 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo