聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

引っ越し準備

フィラリアのお薬の日。
カレンダーのシールが教えてくれます。
最近は、忘れないようにメールサービスもあるそうですね~。

さて、聖夜ママ、引っ越し準備中です。
物を整理してます。シュレッダー大活躍中。
また、歩いてすぐのところにBOOK・OFFもあるし、リサイクルショップもあるし、便利です。
粗大ゴミも二回出しました。
家電を譲り受けてくれる方もいて、感謝♪

いろいろ工夫しながらの作業です。

普段の生活になるべく影響出ないように~しています。
聖夜がぶつかったりしないように~。
それと、娘に箱を開けるよう要求されないように~。
荷造りした箱は、一部屋にまとめてあります。

引っ越し後は、一戸建て…階段あり、玄関の段差あり…聖夜には危険あり!です。
今の家はバリアフリーだったから、ゲートか何かが必要。
知恵をしぼって環境をととのえようと思います。

聖夜~一緒に引っ越しだよ。
ママ一緒だからね~大丈夫だよ~。

f0066289_426653.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2013-08-01 07:06 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo