聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

暑中お見舞い…

暑中お見舞い申し上げます…。

皆さま、動物さんもお元気ですか?
暑さに身体が慣れてきた聖夜母です。

娘は暑さが気にならないらしく、動物園行きたい!、砂場あそびしよう!と元気です。
あそび道具にジョウロを入れておでかけ。公園の砂場で泥だんご作りました。砂だんご…かな?

暑さに弱い聖夜はエアコンのきいたお部屋でお留守番。
老犬は暑さにも弱くなるので、気をつけて~と、獣医さんよりアドバイスいただいてます~。

2日ほど、ちょっと食欲が落ちた聖夜でした。
気になっていたのですが…
1日お留守番の後帰宅すると、わーいわーい♪と喜んでくれて安心してお腹空いたようで、食欲戻ってくれました。
嬉しい~。

体調よさそうだったので、おうちシャンプーもしました。
スッキリ☆だね。
[PR]
by aroma-tampopo | 2013-07-28 20:14 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo