聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

雨の中・・・

パパは今日もお仕事。
「2人でいるときにパパって呼ぶなよ~~」
ってママに頼んでいるパパ。
そうだよね・・・ちょっと色気ないよね。
と思ったら、パパも「ママはさ~・・・」って昨日言ってた。
習慣にならないうちに、名前で呼び合う形に戻そうっと・・・。

午前中、強い雨が降ってきたと思ったら、ぴったりママにくっついて歩いている聖夜くん
あら・・・どうしたのかな?
そういえば、午前中のお散歩まだだったね。
雨だけど、短いお散歩に行きましょう・・・

うーん、結構降っていたね。
玄関でよーく身体をふきましょう・・・。
あら、聖夜くんお顔に小さな葉っぱがついてるよ。
f0066289_1244392.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2006-05-02 12:11 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo