人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

一緒がいいの

今週は、聖夜パパの納骨がありました。
聖夜も大好きな今市・・・
一緒に連れて行きたかったけれど

2才児と今の聖夜を連れて私一人での移動は、かなり無理があって
慣れているペットシッターさんのお宅に 聖夜はお預け。
みーちゃんがもう少し大きくなったら、また一緒に行きたいね~。
行こうね。

慣れているお宅・・・と言っても
食事に関しては、くいつきが悪くなるようで・・・。
シッターさんも 一生懸命工夫はしてくれますが、
「これ食べない~ いや~ 」って、イヤイヤするそうです~。(苦笑)

今日病院で体重測定したら、100g減。
でも、おうちに帰ってきたら、また食べてくれています。(ホッ・・・)

「聖夜くんは ママと妹と一緒がいいんですよね・・・」(獣医さんのことば)

一緒がいいの・・・そうだよ。
いっぱい食べて元気になあれ☆
by aroma-tampopo | 2013-06-22 13:08 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo