聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

里親募集 しふぉんくん

聖夜里帰りの日、楽しいひとときが過ぎていき、しふぉんくんおねむ~~。
f0066289_11113587.jpg

里親募集中のしふぉんくん紹介しちゃいます♪
見た目の大きさは、聖夜とよく似ています。
体重は聖夜より少し重いかな。
つぶらな瞳がかわいいです。
白い被毛はやわらかくってふんわり~。
聖夜と同じ、涙が出やすいみたい。
甘えん坊さんで、聖夜ママにも抱っこのおねだりに来てくれました。しばらく抱っこしていると、そのあたたかさと重みがいいかんじ~♪お顔は聖夜くんに比べると大人っぽいかんじ、やっぱり王子様~の雰囲気。でも行動はまだまだ若い~。
ぴょんぴょん元気。ほんと若々しいです。
写真では伝わりづらい、このあたたかみ、つぶらな瞳、ふわふわ被毛、すりすり甘えん坊な様子・・・かわいいわんこでした。
なべはまりさんちでまた少しずつ、涙やけのあともきれいになってきていて、表情もやわらかくなってきているようでした。

詳しくは、しふぉんくん里親募集日記にて。
しふぉんくん里親募集日記(なべはまりHP)

しふぉんくん、無事里親さん見つかりました。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-04-30 11:12 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo