「ほっ」と。キャンペーン

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

楽しい里帰り ~ 吉祥寺へ ~

聖夜くん、我が家にやってきて3ヶ月・・・
久しぶりに、ちまパパにも元気なお顔を見せようね・・・ということで、吉祥寺なべはまりさんへ行って来ました。ちまパパには前回の里帰りのときにはお会いしていないので、今回はちまパパのいる日を聞いて、おじゃましました。聖夜パパも一緒に行くことができて、家族揃っておでかけしました。
吉祥寺駅で下車して、なべはまりさんに向かっていると、聖夜くんそわそわ。
キャリーバッグから出て、勢いよくなべはまりさんちへ直行。
曲がるところももちろん覚えているよ。
ドアの前で、くーんくーん・・・と甘え鳴き・・・。

なべはまりさんに入って、最初はちょっと遠慮がちに、兄弟わんたちとご挨拶。
あれ?ちまママ、ちまパパにもちょっと遠慮がち?
明らかに前回の里帰りのときと、聖夜の様子がちがいます。
現パパママを気遣っているのかな?・・・やさしい子です。

抱っこおねだりの上手なうべちゃん、聖夜パパのお膝にちょこんと乗ってます。
f0066289_1043065.jpg


ちびびんくんが遊びにきて、たくさんのわんがいてにぎやか~なひととき。
なべはまりさんんちの、ちまちゃん、うべちゃん、やくもくん
里親募集中のしふぉんくん
お友達のちびびんくん
+わがやの聖夜で計6わん~~なり。
f0066289_10474454.jpg

f0066289_10435168.jpg

f0066289_1054430.jpg

みんな一生懸命、おすわりとお手をしていますよ。
このペースだとおやつがなくなるのもあっという間。
ちびびんくん、ありがとう~。
ごちそうさまでした。

雨模様のお天気だったので、レインコート持参の聖夜ママ。
雨はあがってるのに、なぜかレインコートを着せられている聖夜。
ちまパパとちまママに生レインコート姿を披露しちゃいました。
そのあと、ちまパパにまたおやつのおねだり。
f0066289_10544870.jpg

聖夜、レインコートはやっぱり苦手、固まってます。

美味しいものをいただいたのは、わんたちだけではありません。
私たち夫婦は、チョコシフォンケーキと、ラズベリーチーズケーキのセットをいただきました。
ん~美味でごじゃります~~♪
こんなの自分で焼けたらいいな☆

楽しいひとときはあっという間に過ぎていき・・・
夜予定のあった私たちは先に失礼してきました。
ちびびんくんファミリーさんも、ご一緒していただいて、ありがとうございました。

ちまパパとちまママには、聖夜がほんとにお世話になりました。
名付け親さんでもあります。
聖夜もきっと忘れないんだろうな~。
今度は、サマーカットにしたら、また会いに来ますね~とお約束しました♪
こうして、聖夜をつれて遊びに行けるつながりをいただけて、ほんと嬉しいです。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-04-29 23:55 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo