人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

よく寝る、よく食べる、よく歩く、よく甘える・・・

聖夜くんの毎日はシンプルです。

よく寝る
  ・・・こんなに寝てて大丈夫?って思うけどわんちゃんはたくさん眠るらしい・・・。
よく食べる
  ・・・がつがつしていたのが、最近ほんの少し落ち着いたみたい。
    ちゃんとご飯がもらえるって安心したのかな。
よく歩く
  ・・・ママより先にばてたことがない。
    今、パパが一緒に深夜のお散歩に行っている。
    どんなに眠くても、どんなに腹ぺこでも、散歩の誘いは断らない。
よく甘える
  ・・・なでなで大好き。
    かまってほしいときの、うるうるお目目は超一流。
    みんなイチコロだ~。
よく泣く
  ・・・うれしいとき泣いちゃう。
    今日も抱っこされてうるうる泣いちゃった。
よく笑う
  ・・・にこにこ笑い顔が増えてきた。
    これまたみんなイチコロだ~。
    聖夜ファン確実に増加中・・・。

よく寝る、よく食べる、よく歩く、よく甘える・・・_f0066289_013735.jpg

by aroma-tampopo | 2006-04-25 00:07 | 聖夜が来た頃

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo