聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

春の味覚~

今日もたんぽぽきれいに咲いていました。
夜お散歩するとお花がきれいに閉じています。
また、次の日昼間はきちんと開いています。
たんぽぽにとってはきっと普通のことなんでしょうね~
f0066289_0415349.jpg


今日は大好きなたけのこご飯を作りました。
お買い物中、お店で見つけて、春の味覚たけのこご飯を主人に食べてもらいたいな~って思いました。主人の好みは、しっかりした味付けかつ甘め★です。なので、今日は主人好みの味付けのタケノコご飯に♪

写真を撮ればよかったな・・・っていつも思います。
お料理の写真はいつもとりわすれて、食べてしまうのでした。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-04-19 00:46 | 聖夜が来た頃

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo