聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

千葉の保護わんちゃん

千葉で保護されたMIXのわんちゃんのお知らせの際は、応援ありがとうございました。
私のまわりでも、いろんな方がわんちゃんのこと、他人事にせず、一時預かりさんや里親さんをあたってくださいました。

静岡で新たな生活をスタートしています。
アロマセラピストさんのご夫婦の家族として迎えられました。
トニーくんと名前をつけてもらい、愛されています。
もうすぐ一週間が経とうとしています。
表情が変わってきたそうです。
ぴょんぴょんした感じでいてくれるそうです。
パパママとお散歩に出たりしているとのこと。
たくさんの人に支えられて、ひとつ命がつながりました。

同じようにせいやくんもたくさんの人の愛に支えられて、今ここにいます。
当たり前ではない・・・目の前にいてくれることに、いっぱいありがとうが言える自分でいたい。
せいやくんを通して、少しずつですが、収容されるわんちゃんたちの現実を知ってくださる方たちがいます。
私はせいやくんがいるからこそ通りすがりでも声をかけられて、初めてお会いする方ともいろんなふれあいがあります。私一人で歩いていたら、声をかけられることはなかった出会いがたくさんです。そして、その出会いは幅広くてびっくりするほどです。小さなお子さんからお年寄りまで・・・。
せいやくんは、地道に情報発信のお手伝いをしています~。
せいやくん、あなたの力はすごいね!
これからもわくわく、お散歩にでかけようね。

f0066289_0554164.jpg

パパにおねだり~~のせいやくん。
人間のご飯はもらえないんだよ~。からだに悪いからね・・・。
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-04-16 00:57 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo