聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

すてきな出会いがありますように~

せいやくんと私たちを結びつけてくれたCATNAPさんには、里親さんとの出会いを待っているかわいい子たちがいっぱいいます。
子犬から育てたいと決めている方もいるかもしれません。
たとえ成犬であっても、いえ成犬なりのすばらしさ、あります。せいやくんを見ていると、いろいろ苦労したんだろうなぁって感じることがあります。傷ついた子たちだからこそ、愛にふれることで、大きくて深い愛をお返ししてくれる子たちです。私は今、せいやくんの愛をいっぱい感じています。

本日、下井草で里親会があります。里親募集中のわんちゃんたちと直接ふれあえるチャンスです。
私たち夫婦は、最初インターネットで里親さんを待っているせいやくんと出会いました。預かりママさんが書いてくれる日記と写真を楽しみに読んでいました。
お見合いの日、初めて直接会った日のこと忘れられません。緊張して、甘えたいけど甘えられないせいやくんがいたのです。私たち自身も、せいやくんに気に入ってもらえるだろうか?私たちとの暮らしでせいやくんは幸せになれるのかな?っていろいろ考えたこともありました。
2ヶ月半一緒に過ごしてみて、せいやくんのいない毎日は考えられなくなりました。
小さくて愛おしい家族です。

命のリレー・・・なんてすばらしいんだろう。
その先には、きっと言葉では表せないほどの幸せが待っているのでしょうね。
私たち家族も、もっともっと幸せになっていきます。

f0066289_935995.jpg

(我が家に来て一週間経った頃のせいやくん、パパのお膝で笑顔♪)
[PR]
by aroma-tampopo | 2006-04-15 09:01 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo