聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

募集中~ → 募集終了★

飼い主さんの事情で、新しい飼い主さんになってくださる方・・・
ずっと愛情を注いでくださる方をさがしているそうです~。

現在、預かりさん宅(品川区)にいます。

f0066289_20491580.jpg


f0066289_20492360.jpg



★簡単に情報を紹介します~。

ポメラニアン 女の子 (ブラックタン)

生後6か月くらい


サークルの中で飼われていたとのこと。
トイレのしつけができていません。
お散歩も知らないので、
そこから教えていってあげる必要があるそうです。
避妊はまだ、すこし太めちゃんだそうです。

ひとなつこく、性格はよいそうです。


花ちゃんが幸せになりますように
いいご縁がつながりますように・・・☆


★7月2日、飼い主さんが決まりました・・・!の連絡ありました。
募集終了となります。
ありがとうございました~!

[PR]
by aroma-tampopo | 2012-06-24 20:58 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo