人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

病院へ

2日たって聖夜の様子ですが、落ち着いてくれています。
お散歩もふつうにできます。
フードも手伝ってあげれば食べられるし、お水は自分で飲めます。
いつもどおり、自由に好きな場所で過ごしています。

今日は、病院へ行ってきました。
食事介助の成果で、体重維持できてました~!
4日間抗生物質をもらいました。

前回いろいろ調べてもらって、
あごの手術などはできない聖夜です。
でも、まだ元気になる力も持っていると信じています。

1日1日元気になるように、手伝っていくからね。
聖夜パパと一緒に、元気になってね~。
by aroma-tampopo | 2012-01-04 18:47 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo