人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

おしっこ まるけ

聖夜ママが留守にする日、
不安そうな聖夜パパ・・・。

それは、「おしっこ まるけ」になりそうだから(苦笑)

「まるけ」は主人の田舎の方言で「だらけ」の意味だそうです。

聖夜、おしっこがちかくなってきました。

トイレシートでできないので、聖夜の様子をみて外に連れ出しています。
でも間に合わないことしばしば。

「ラグやマット類は洗えばいいよ~。」
「床はふけばいいし~。」
「おしっこまるけになってもいいよお~。(にっこり)」
は、聖夜ママの感覚。

聖夜パパにとっては、
「ああ~・・・(がっくし)」
と、ちょっとストレスになってきていて・・・。

ははは~・・・と笑える時ばかりではないようで。


室内で、マナーベルトをお試し中の聖夜です。

ただいま、観察中。
以前は嫌がったのに、今はマナーベルトを受け入れてくれているような(?)

聖夜にも聖夜パパにも ストレスフリーだといいね~。
by aroma-tampopo | 2011-11-12 13:08 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo