人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

コング三昧だったのかな~?

今日、お留守番のとき、コングにおやつを入れてあげました。
なんだか朝から、今日はやばいぞ!と察していたせいやくん。なんでわかっちゃうんだろうね。
コングに夢中にならずに、ケージの中から、出かけるママのほうをじーーーーーっと見ていました。ここで、さっと出かけずもたもたしてると、くーんくーんから始まってさわいじゃうんです。だから、えい!っておでかけ。
帰ってきたら、しっぽふりふり~~。
で、ケージから出してあげると、うぉーーーーーーってかんじで走り回ってます。
ひとしきり走り回った後、またコングに向かうせいやくん。
中身をみたら、一粒おやつがへばりついたままでした。
かなり長い間、コングと格闘していたようです。
抱っこしたら、すーすー寝息をたててお膝の上で寝てしまいました。

今も気持ちよさそうに寝ています。
コング三昧だったのかな~?_f0066289_22151093.jpg


こちらは先週の画像・・・
生徒さんに抱っこしてもらってにこにこ~♪
コング三昧だったのかな~?_f0066289_22144786.jpg

by aroma-tampopo | 2006-04-07 22:25 | 聖夜が来た頃

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo