人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

家族だから・・・

先月の話ですが・・・
足のつけねを痛そうにしていた聖夜。

かかりつけの動物病院に連れて行き、みてもらいました。
足をみてもらい、心臓はどうか、脈はどうか・・・
お願いして血液検査も。

おしっこが近くなってきて、腎臓の状態どうかな?と気になっていた聖夜ママに

「家族が入院していると、犬も心配なんですよね~。
あとは、暑さのせいでお水をよく飲んで、おしっこが増えてるかもしれません。
腎臓はよくコントロールできているから問題ないです。
足はなにかいためたかな?
腎臓より加齢によるものだと思います。
少し様子をみましょう~。」

と お医者様のお話でした。

その後、聖夜パパが外泊で自宅に戻ってくると
足はすぐもとどおり、元気に!
ホッ。

家族だから・・・_f0066289_845682.jpg

ぼく元気だよ~!

聖夜パパが退院してきて、
さらに落ち着いてくれた聖夜は
今、サマーカットから少しずつ ふわふわポメさん に戻りつつあります。
by aroma-tampopo | 2011-09-11 08:57 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo