人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

せいやくんの涙

せいやくん、よく涙が出てしまいます。
嬉しい涙・・・って感じます。
ぎゅーっと抱きしめられているとき、なでなでされているときに、じわじわ~って目に涙がたまってきます。ほろり・・・と涙がこぼれることもあります。

昨日、抱っこしていたら、せいやくんの目にやっぱり涙が・・・。

そして、せいやくんから伝わってきたの。
せいやくんの思い。
「嬉しい・・・。やっと・・・やっと会えたね・・・。嬉しい・・・。」って。

なんだろう。そう感じてしまって、私も胸がせつなくて、涙があふれそうだった。
「ごめんね・・・。ありがとうね・・・。せいやくん。」
by aroma-tampopo | 2006-04-06 23:50 | 聖夜が来た頃

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo