人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

引き続き・・・

じつは、聖夜パパ現在入院&検査中で、ちょっと忙しくしています。

が、聖夜・・・元気にしてくれています。

ふだんの夏なら食欲が落ちる頃なのですが、
もりもり食べて、すやすやよく寝てくれて。
きっと わかってくれているんでしょうね~。
やさしい聖夜です。

ブログの更新もちょっと間があいてしまうかもしれませんが
仔猫ちゃんたちは、1ねこちゃん、引き続き家族募集中です。

元気に遊び、ひとなつっこく甘えて過ごしているそうです。
よろしくお願いします。


※ 最新情報

グレー 縞ちゃん・・・ 飼い主さん決まりました。

グレー×白 ぶちちゃん・・・飼い主さんの募集はストップしています。
事情は、また書かせていただきます。


黒ちゃん・・・引き続き飼い主さん募集中 飼い主さん決まりました。

引き続き・・・_f0066289_21165624.jpg

黒ちゃんの応援もありがとうございました。
by aroma-tampopo | 2011-07-18 21:15 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo