聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

落し物

昨日は、わんこ用のおもちゃで
かわいい「てんとう虫」を見つけました。

娘が気に入って、しきりに手を伸ばすので、てんとう虫を娘用に購入。
タグをとってもらうと
かなり、お気に入りで遊んでくれて、
帰宅したらベビーカーのベルトに縫い付ける予定が・・・

ベビーカーのベルトのところにはさんで、帰宅中
落としてしまいました。
もう一度、通った道を引き返したのですが、すでにてんとう虫はなく。
誰かにもらわれていったのかな~~。

残念。
聖夜は一緒に行ったり来たりつきあってくれました。
なんだろう?と思ったかも。

たった30分しか遊べなかった、ご縁のなかったてんとう虫。
もう一度買いなおすかどうか、ちょっと考え中です。

f0066289_7425652.jpg

写真は
先日、洗足池のほとりで・・・
[PR]
by aroma-tampopo | 2011-06-11 07:43 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo