聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

再会つづき

ここのところ不思議と「再会」がつづいています。

今日もお散歩に出たら、お久しぶり~~な方に再会。
会いたいな~と思っていたまま、ご近所なのにここ2年ほど顔を合わせる機会がありませんでした。

ほそーい路地でばったり。
「せいやくん?」
声をかけてもらいました。

そしてお互いビックリ。

りくちゃんには、1ワンこ、1にゃんこ、家族が増えておりました~!
引き取ったり、保護した子達だそうです。
わ~。
やさしいパパ、ママのところに迎えてもらってよかったね。

そして私には、生後7ヶ月の娘。
妊婦中も会わなかったので、
「いつの間に~?」
と驚かれ。

お互い増えた家族のご報告・・・のひとときでした。
[PR]
by aroma-tampopo | 2011-06-10 22:31 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo