聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

聖夜らぶ

7ヶ月の娘と13歳の聖夜の関係。
なかなか興味深いです~。

娘みーちゃんは、聖夜ラブ。
ご機嫌ななめになっても、聖夜をみせにいくとご機嫌♪
にっこにこ。
声を出して笑ったり。
だーいすき。
さわりたくてさわりたくてしかたない様子。

聖夜は、みーちゃんにさわられるのはイヤ。
「ヴヴ・・・!」
教育的指導です。
が、みーちゃん怒られてることわからず、大喜び。

では聖夜がみーちゃん嫌いかというと、そうでもないようで。

  みーちゃんが笑っているのを見て、ぎりぎり届かない距離で
  しっぽをふって見つめ合っていたり

  寝ているみーちゃんのところにきて、くんくんにおいチェック

これからどんな風に関わっていけるか楽しみ。
[PR]
by aroma-tampopo | 2011-06-03 20:30 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo