聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

クレープやさん

武蔵小山へ。
小山台高校脇の路地にできたクレープやさん。

赤ちゃん、小型犬 ウェルカム~♪って・・・ありがたや~。
ベビーカーの入店、さりげなくお手伝いしてもらい、店内へ。

テーブル2つとカウンターのみの小さなお店だけど
クレープもガレットも食べられる☆

f0066289_1085523.jpg

ベリーベリー生クリームと、アップルシナモン生クリーム。
生地がもっちもちで美味しいのです。
クレープとドリンクのセットで700円でした。

聖夜、甘い匂いに わくわく・・・

f0066289_109541.jpg

この日のミラクル☆

お店のお兄さん(聖夜初対面)に、どこをどうさわられてもニコニコ。
抵抗せず。

これってミラクルなんです~。
初対面なのに・・・そして
首のあたりを両手で挟むようにさわられるの嫌いなのですが、許しまくり~。
甘い匂いのせい?
それとも・・・?
[PR]
by aroma-tampopo | 2011-05-20 20:08 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo