人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

お顔を見せに・・・

事故からもうすぐ3ヶ月・・・
2月聖夜が大型犬にかまれたとき、緊急にみていただいた動物病院へ
聖夜のお顔を見せに、父と行ってきました。

怪我の直後、女性の獣医さんがみてくれて、
からだの傷2箇所を縫ってくれて・・・
いろいろ心配してくれてました。

臓器まで傷が達していた場合のこと。
下あご切除の可能性のことなど・・・。

おかげさまで元気になったから、聖夜の元気な顔を見てもらいたくて。

診察でお忙しい中、笑顔で出てきてくれました。

あら~・・・こんなに笑顔がかわいらしい若々しい先生だったのね。
私・・・2月にお会いしたときは(2度お会いしてます。)気づきませんでした。

マスク姿とはいえ
人の印象というのは、こんなにも違うものなんですね。
私も動揺していたし、先生も真剣なお顔だったと思いますが。

フードは時間をかけて自分で食べられること
元気になったこと、体重も戻ってきたことなど短時間ですがお話できました。
ありがとうございましたとお礼を伝えることができて、
本当にヨカッタです。
by aroma-tampopo | 2011-05-02 23:59 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo