人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

ママのお気に入り

ママのお気に入りの一つが、コレ。
ママのお気に入り_f0066289_20194025.jpg


水ファンデなのだけれど、色を混ぜて自分の肌色を作ることができます。
夏と冬でファンデのトーンが合わなくなるってことも防げて、とっても便利です。
私はしっかりメイクのファンデは、肌が息苦しいかんじがして苦手なのですが
これはつけ心地がとっても軽くてお気に入りです。

そして、嬉しいのが、動物実験をしていない化粧品★なのです。
新しい化粧品を次々開発していくために、動物たちが犠牲になるなんて悲しすぎる。
動物実験をしていない、やさしい会社の、肌にもやさしい化粧品を使いたい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、ぜひ保護わんこの里親になりたい♪とわくわくしているお友達が
わんこ生活をのぞきに来てくれました。
風の強い中、一緒にお散歩したりして、もうすっかりわんこ生活への夢がふくらんだみたい。
ママのお気に入り_f0066289_20284627.jpg

どんなわんことのご縁があるのかな~と思うだけで、私もわくわくです。

千葉の保護わんちゃんも、別の流れでどうやら里親さんが見つかりそう。
よかったね~。
by aroma-tampopo | 2006-04-03 20:28 | 聖夜が来た頃

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo