聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

危機一髪

お散歩の途中、ドキッっとさせられる出来事が・・・。

公園の入り口にリードでつながれた柴犬さん。
そばには、飼い主さんらしき女性がいて
「とびかかるかもしれません」
との言葉。

リードの長さを目で確認して、届かないはずの距離よゆうをもって一番遠いところを通り過ぎようと思ったら
なんと!?
のびるリードじゃないですか~~。

柴犬さんは、怖いお顔でホントにとびかかってきました。
聖夜も私もビックリ!ドキドキ。
あわてて聖夜を抱きかかえて避難しましたが、まさかのびるリードとは!
たぶん飼い主さんは、ロックをかけておいたつもりだったのでしょうが、ほんと危なかったです。

のびるリードの怖さを知りました。
お互い気をつけましょう・・・。

はぁ・・・なんともなくてよかったデス。


f0066289_231479.jpg

写真は昨日のお散歩の途中で・・・。
[PR]
by aroma-tampopo | 2011-04-05 22:40 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo