人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

聖夜の様子

被災地では、まだまだ寒さ厳しく、
物資も足りず、つらい思いをしている方が多いようです。

私にもできることを・・・。

たくさんの人たちが、被災地をそして日本を想ってくれているのですね。
その想いはきっと届くし、具体的な支援もスムーズに流れていくことを祈ります。

東京でもいろんな影響が出ていますが
聖夜は少しずつ回復の様子を見せてくれています。
最近は、早歩きできるまで回復。
顔をあげて、しっぽをあげて、うれしそうにとっとこと~☆

屋内では、聖夜ママの様子を確認して甘えにきてくれるので、なでなでヒーリングタイムを。
ここにも想いをこめて・・・。
by aroma-tampopo | 2011-03-16 10:01 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo